ライスフォースマニア

アラフォー主婦によるライスフォースのリアルな体験談を口コミ

*

ニキビ肌にすごく良さそうな「 オルナ クレンジングゲル」が約82%オフ!!

   

オルナ_全景

今年もアレが発生!

今年もできちゃいましたよ、ニキビが。寝苦しい夏はホルモンバランスが崩れて、どうしてもニキビができやすくなるんですよね。

私は夏場はライスフォースのアクポレスを使っていますが、この オルナ のニキビ用クレンジングゲルもすっごく良さそうだったので、使ってみました。

無添加で保湿力の高いニキビ用クレンジング

ニキビケアで一番やってはいけないのが油分の取りすぎ。拭き取るタイプのクレンジングは合成界面活性剤がたっぷり使われているので、ニキビ肌にはNGなんです。

オルナは敏感肌用のゲル状のクレンジング剤で、パラベンや鉱物油などの添加剤は無添加。ノンコメドジェニックテスト済みで、ニキビができにくいという点が良いですね。また、7種類の天然美肌ハーブエキス配合で保湿性も高く、つっぱらずに潤いを保ってくれる印象。

オルナ_手
洗浄力はオイルクレンジングに比べれば落ちますが、これはニキビ用のクレンジング剤としてはむしろ当然のことなので、2度洗顔で対応すればOKだと思います(大人ニキビの原因は油分の取りすぎも一因です)。逆に、洗浄力の高いニキビ用クレンジングは矛盾を抱えているので、私はあまり信用できません。

価格は5,500円のところ、3ヶ月のモニター購入することで初回970円で購入できるキャンペーンを実施中です。トライアルキットの用意はないとのことですが、肌に合わない場合は90日の返金保障があります。

気になる方は公式サイトから詳細をチェックしてくださいね↓

campaign_click



オルナ

 - コスメキャンペーン情報blog , ,