ライスフォースマニア

アラフォー主婦によるライスフォースのリアルな体験談を口コミ

*

生化学博士が作った ドクターズコスメ が45%オフ!

   

イントキシケイト_ドクターズコスメ

私がアンチエイジング化粧品を選ぶ際に見るポイントは、医薬部外品であるかどうか。医薬部外品であれば医薬品に近い効果の成分が配合されているため、化粧品よりも断然効果が望めるからです。

そんな医薬部外品のアンチエイジング化粧品で気になるアイテムが出てきたので、最近試してみています。それが美白オールインワンゲルの「intoxicate シルクサーフェスゲル」。ただの医薬部外品でなく、生化学博士のDr.リンドブロム氏が開発したドクターズコスメなんです。

ドクターズコスメとしてはドクターシーラボやアマランスなどが知られていますね。ドクターズコスメはとても効果があり、化粧品マニアを始め芸能人やセレブの間でも人気がある一方で、値段が高いのも事実。でも「intoxicate シルクサーフェスゲル」は¥3,600とお手ごろ価格なのが魅力なんです。

普段はライスフォースでケアしている私ですが、クレジングして洗顔して化粧水をつけて・・・といちいちやるのが面倒な日だってあります(というか毎日かも)。そんなとき、オールインワンゲルは化粧水、乳液、保湿、化粧下地までこれ1つで済むのですっごく便利。しかも効果が高いので、「正直これ1つで十分なんじゃないかしら!?」と思ったりもします(ライスフォースマニアなのに!?)

嬉しいことに、今だけ初回購入価格が45%オフとなる2480円のキャンペーンを実施中とのこと(私は通常購入してしまったので今買えばよかったかなーと若干後悔…)手軽にお試しできるチャンスなので、興味がある方は下のリンクからどうぞ〜。


campaign_click

シルクサーフェスゲル

 - コスメキャンペーン情報blog ,