ライスフォースマニア

アラフォー主婦によるライスフォースのリアルな体験談を口コミ

*

ライスフォースもいいけど、水素水も肌に良い?

      2017/03/04

みなさん、乾燥するこの時期、ライスフォース生活を送っていますか? ライスフォースについては様々な口コミやレビュー(好評・悪評含めて)がありますが、秋冬の乾燥する時期にはメチャおすすめ!ということだけは強く言いたいですね。すでに肌がカピカピしてきている私には、ディープモイスチュアローションが手放せない季節となりました。

さて話変わって、ここのところ注目を集めているアンチエイジング製品といえば「 水素水 」ですね。先日、ヨドバシカメラに買い物にいったとき、水素水製品が1つのコーナーとして設置されていて、「お〜、ここまで来たか!」と思いました。

水素水は抗酸化作用があり、悪玉活性酸素といわれるヒドロキシルラジカルとペルオキナイトライトを除去する効果があると言われてます。

ご存知のとおりビタミンCやEにも抗酸化作用はあるんですが、これらは善玉と悪玉の区別なしにやっつけてしまうのが欠点。水素水が人気なのは、悪玉だけに効果があるからなんですね。悪玉活性酸素を除去することにより、シワやシミ、糖尿病を引き起こす原因に効果があるとされています。

手軽に飲めて効果も高いということで、芸能人やスポーツ選手にも愛用者が多いのが特徴。佐伯チズさん、優木まおみさん、紗栄子さん、クルム伊達選手などが飲んでいるんだとか。

もちろん私もパックの水素水を持ち歩いてゴクゴクしてるのですが、正直毎回買うのがちょっと面倒だし、お得じゃないな・・・と感じているのも確か。そんな時に見つけたのがコレ。

水素水 ポケット
suiso-sui-pocket

なんと携帯型の水素水サーバーで、スイッチ一つで水素水が作れるというもの。すごい!(でも高い!) さすがに映画館にもっていて映画見ながら水素水を…という感じにはいかないでしょうが、職場やフィットネスジムに置いておくのはアリかもしれませんね。

追記:調べていたらどうやらこの製品、ドランクドラゴンのテレビ番組で紹介されてからバカ売れしてるみたいですね。

興味がある方は公式サイトでチェックしてみてくださいね。

 - コスメキャンペーン情報blog