ライスフォースマニア

アラフォー主婦によるライスフォースのリアルな体験談を口コミ

*

ライスフォース化粧水「ディープモイスチュアローション」を買うのは大損!?

      2018/06/09

ディープモイスチュアローション

ライスフォースのディープモイスチュアローション1本8,000円もする高価な化粧水です。

10代や20代の女性はその価格から見向きもしないでしょうが、私を含む30代40代の女性であれば、「多少高くてもこのシワが消えるなら・・・」と気になっている人も多いはず。

実際こんな声も。

ライスフォースのディープモイスチュアローションに8,000円の価値はあるのでしょうか?

ディープモイスチュアローションはなぜ評判が良いのか

ライスフォースの化粧水「ディープモイスチュアローション」は、人気の高いライスフォースの化粧品群のなかでもダントツ1番人気のアイテムです。

使ってみるとわかりますが、ライスフォースのディープモイスチュアローションは浸透力と保湿感が他の保湿化粧水とは頭一つ違うんです。

その理由はライスパワーエキスNo.11が主成分だということ。

セラミドを増やす効果の認められた成分が入っている

お肌のハリ

ライスパワーエキスは、お米を半年間も長期発酵・熟成させて作った美肌成分のこと。

最新のバイオテクノロジーを駆使して開発されたこの成分は、高い保湿効果や血行促進効果が特徴

このライスパワーエキスは、香川にある酒造メーカーが開発したものですが、大学や医療機関とともに長期間に渡る研究の末に完成したもの

その結果、厚生労働省より日本初のセラミドを増やす効果効能が認められた保湿成分なんです。

だから、肌内部のセラミド量を増加させ、肌本来が持つハリや潤いを引き出してくれんですね。

いわば秘伝とも言えるエキスを配合したディープモイスチュアローションですから、モデル女優さん、タレントなどセレブに愛用者も多いのは有名な話。

例えば”にこるん”こと藤田ニコルさんは
藤田ニコル

季節の変わり目からスキンケアを変えました🧡
ライスフォースさんで化粧水美容液保湿クリームを揃えたよ🌸
私は夜はしっかりスキンケアするタイプなので、お風呂上がりにすぐ塗るよ!
ライスフォース始めて使ってみたんだけど、肌もっちりするし潤い感がすごい

とインスタ上で絶賛。

モデルの紗栄子さんも旅行先に必ずライスフォースを持参。
紗栄子コメント

ライスフォースは私もお試しを使ってみてレポートしていたり、ライスフォースの口コミを寄稿してもらったりしていますが、本当に高品質なコスメです。

使ってみて他と違うと感じるのは、セラミド量を増やす効果により、従来のスキンケアのように外から補うのではなく、肌の内部から肌そのものの力を改善するからだったんですね。

ディープモイスチュアローションの肌への役割とは

肌への効果

ディープモイスチュアローションを洗顔の後に使うと、どんな働きをするのでしょうか。

まず、角化細胞の生まれる基底層まで、素早く薬用保湿成を送り届けます。ライスフォースは浸透力の高さも評判ですが、これhがライスパワーエキスの分子サイズがとても小さいため可能なこと。

ライスパワーエキス図解

ライスパワーエキスは分子サイズが小さく角質層に届きやすい。

基底層とは、肌細胞が生まれる皮膚の層のことで、基底細胞などから成り立っています。この基底層が組織分裂を繰り返すことで、つねに新しい角化細胞が作り出されるのです。

この角化細胞が育つ過程で、ディープモイスチュアローションに含まれる高濃度のライスパワーエキスが肌全体に働きかけていきます

また、美容液であるディープモイスチュアエッセンスや、ディープモイスチュアクリームを使うことで、これら有効成分を肌内部に閉じ込めることができます。

ディープモイスチュアローションに価格相応の価値はある?

ディープモイスチュアローションの疑問

とはいえ8,000円を出すのはやはりためらいがある、という人も少なくないのでは。

ディープモイスチュアローションの容量は120mlなので、1mlあたりに換算すれば約58円。小さじ1杯(5ml)では290円にもなります(!)

だから知りたいのは、本当に加齢肌に効果があるのか? ということですね。

ここでユーザーの声をみてみましょう。

以上のように絶賛されていますね。

事実、ユーザーの満足度は実に98%以上定期便を利用するユーザー8割以上というから驚きです。

つまり、実際使ったユーザーからの支持は想像以上に高い、ということですね。

それでも損はしたくないという人に朗報

グッドニュースを知らせる女性

とはいえ8,000円です。失敗したらかなり痛い。

ランチは8回分ですし、素敵な帽子やカットソーも買える金額です。

もし肌質にあわなければ涙目です。

ですので、まずはトライアルを試しましょう

ライスフォースにはお得なトライアルがある

ライスフォースには値段をギュッとやすくしたお試しセットがあります。

お試し3点

ディープモイスチュアローションが入った「ライスフォース 美肌3点セット」なら、たったの900円。しかも送料込みなんです。

10日分使える薬用保湿化粧水、薬用保湿美容液、薬用保湿クリームがついて900円ですから、変なプチプラコスメをドラッグストアで買って失敗するよりも安全です。

なぜならライスフォースのトライアルは返品も可能だからです!

click_button_trial
タグ

まとめ

ライスフォース ディープモイスチュアローションの本製品を購入して肌に合わなければ8,000円もの大損です。しかし、トライアルなら3点900円からお試し可能です。

返品も可能なので、損をすることはまずありませんよ!


ライスフォースバナー

タグ

こちらもおすすめ

 - ライスフォースコラム , ,