ライスフォースコラム

ライスフォースのトライアルを2回購入する裏技

更新日:

2回目はダメ?ライスフォースのトライアルは初回限定

ライスフォーストライアルを2回買う方法キャッチ

ライスフォースのトライアルは2回目も購入できる?」「1度しか買えないの?」そう疑問に持っている方も多いのではないでしょうか。

私もライスフォースのトライアルを購入し、その浸透力の速さや、保湿力の高さ、使用後の肌触りの良さに感激し、会う人会う人にライスフォースを口コミしたほどです。

そして10日間使い切ったあとに、もう1度トライアルを使って見たい!と思ったわけです。

化粧水のディープモイスチュアローションや、保湿クリームのディープモイスチュアクリームなど、1ど使ったら手放せなくなりますよね。

なのに、なぜ本製品を買わないかって?

だって…ライスフォースって高いんだもん!

たとえ素晴らしいスキンケアとはいえ、10,000円前後する本製品を買うのには、もう1度トライアルを使って確認してからと思うのが人情というもの。

でも、残念なことにライスフォースのトライアルは「初回限定」なのです。

ライスフォースの初回限定表記

この小さいスペースに2ヶ所も「初回限定」と書いてあるくらいに、初回限定なのです。2度漬けならぬ2度購入は厳禁なのです。

とはいえ10,000円の化粧品はそうそう買えないし。

ない知恵を振り絞り、どうにかしてトライアルの2回目を購入できないか考えてみました。

そしてある方法をひらめいたのです



数日後。

2回目のトライアルを購入することに成功!!

ライスフォースのトライアル

ではどうやってトライアルの2回目購入に成功したのか? その秘密を暴露します。

ライスフォースのトライアルを2回を購入する方法

トライアル2回目の購入方法

大げさに言いましたが、トライアルセットの2回目を購入する方法は、実はそれほど難しくはないんです。

ライスフォースの公式サイトをよく見てみると

ディープモイスチュアを初めてご使用になる方、お一人様1セット限り

と書いてあります。

そう、「1人につき1セット限り」なんですね。

つまり、1度トライアルを購入した人以外であれば"合法的"にOKなわけなんです!

家族の名義で購入すればOK

ライスフォース_家族

例えば

  • お子さん
  • お姑さん
  • 姉妹

といった方が家族・親類にいればその名義でオーダーしましょう

他にも、旦那さんやパートナーが「使って見たい!」というのであれば、堂々とその名前でトライアルを発注すれば全く問題ないわけなんです。

あ、もちろんダマはダメですよ。トラブルにならないよう、家族とはいえちゃんと許可を得て代理注文しましょうね。

なんとなく後ろめたい人にオススメの2つの方法

以上の方法であれば合法的にトライアルをオーダーできますが、中には「なんかズルしてるみたいで嫌だわ」とおっしゃる方もいるかもしれません。

そんな人のために2つの代案があるのでご紹介します

ライスフォース「アクポレス」のトライアルを購入する

ライスフォースには次の3つのラインが存在します。

  • 保湿ライン「ディープモイスチュアシリーズ」
  • ベーシックライン「モイスチュアシリーズ」
  • 毛穴・ニキビケアライン「アクポレスシリーズ」

このうち、ディープモイスチュアシリーズとアクポレスシリーズにトライアルが用意されているんです。

そして、ディープモイスチュアシリーズとアクポレスシリーズは別カウントなので、それぞれトライアルを1点ずつ購入することができるんですね。

新アクポレススターター

アクポレスのトライアルキット

アクポレスはニキビ・毛穴ケアラインではありますが、2018年にリニューアルされました。

これにより、厚生労働省に認可された成分「ライスパワーエキスNo.6」を配合するようになり、保湿効果も大幅にパワーアップしています。

ライスフォース(ディープモイスチュアシリーズ)の代わりにアクポレスを試してみるのもいいかもしれません。

アクポレス公式

ライスフォースに近いスキンケアのトライアルを試してみる

ライスフォースに近いスキンケアのトライアルを試すという手もあります。

ライスフォースに近いというのは、ライスフォースの主成分と同じ「ライスパワーエキスNo.11」を配合した化粧水や美容液などのスキンケアのこと。

例えば
米肌
米肌

ライースリペア
ライースリペア
ライスビギン
ライスビギン

などがあります。この中では米肌とライースリペアにはトライアルも用意されています

色々試せば、それだけ自分にあったスキンケアに出会う可能性も高まりますね。ライスフォースと保湿力やテクスチャーを比べるのも楽しいですよ。

まとめ

ライスフォースのトライアルは2回目も購入可能
ただし違う名義の必要がある
ライスフォースの姉妹品や似た製品を試せば新たな出会いがあるかも?

ライスフォース公式サイトタグ


バナー

タグ

ライスビギンタグ米肌タグアクポレスタグライースタグ

こちらもおすすめ

-ライスフォースコラム
-, , , ,

Copyright© ライスフォースマニア , 2018 All Rights Reserved.