ライスフォースマニア

アラフォー主婦によるライスフォースのリアルな体験談を口コミ

*

ライスフォースと相性最高な美顔器「エステナードリフティ」を使ってみた

      2017/07/29

肌のたるみをきっかけに、ライスフォースと相性の良い美顔器があればいいなと思っていた私。各種ある美顔器を調べていたところ、ライスフォースにぴったりな美顔器を見つけました。そこで今回は、美顔器探しの経緯と、実際にその美顔器「エステナードリフティ」を使ったみた感想をお届けします。

ライスフォースと美顔器

ライスフォースでシワや毛穴対策はバッチリ。でも気になる点が!

ほうれい線や小じわなどの年齢肌の症状に悩んでいた私は、ライスフォースを使って衝撃を受けて以来、ずっとライスフォースを使い続けています。

その効果はというと、私はもちろん、旦那や友人など周囲がびっくりするほど。シワが嘘のように目立たなくなり、肌はツヤツヤ。昔の写真と比べても「今のほうがよくない?」と思えるくらい肌質が改善したのです。しかし…。

顔にたるみが発生

たるみ

最近肌の悩みがもう1つ出てきたのです。

それは、たるみです。年齢とともに色々な部位(胸とかお尻とか…)が重力に負け始め、ビロ〜ンと弛んでいるのには気づいていましたが、フェイスラインにも影響が出始めて「ヤバい!」と焦りを感じています。

たるみの原因は? ライスフォースはたるみに効く?

ライスフォースの主成分であるライスパワーNo.11エキスは、ヒアルロン酸の2倍もある保湿力が特徴です。だから、皮膚の保湿不足による小じわや乾燥にはすっごい効き目があります。

たるみの原因は表情筋の衰え

一方、たるみの原因は乾燥だけではないんですね。たるみは表情筋の衰えによっても発生します。

現代人は肌がたるみやすい!その理由は?

肌の土台で肌のハリをキープしているのが表情筋です。この表情筋が衰えると肌を支える力も失われ、たるみやハリ不足といった症状が発生します。

表情筋

表情筋は目の周りにある「眼輪筋」、広角の周りにある「大頬骨筋」、口の周りにある「口輪筋」から成り立ちます。

スマホやPC画面の見過ぎもたるみの原因

日本人は欧米人と比べ表情が豊かではないため、表情筋を30%程度しか使っていないらしく、たるみが起きやすいのだそう。

顔には表情筋やそれを支える筋膜、脂肪組織があり、年齢とともに筋肉はのびてたるみ、支える力は衰えてきます。また顔の脂肪組織は年齢とともに脂肪のボリュームは減少し、皮膚はのびてきます。

さらに、現代人はスマホやパソコンの画面の見過ぎで、昔の人よりもさらに表情筋を使っていないという調査もあります。私も思い当たるフシがありますねえ…。

美顔器「エステナードリフティ」がたるみを防ぐ

流石のライスフォースとはいえ、表情筋の衰えによるたるみを抑えるには別のアプローチも必要になります。じゃあ、たるみってどうやれば治せるの!? と頭を搔きむしりながら調べてみたところ、ありました。どうやら美顔器でたるみが改善できるようなのです。

たるみ解消に特化したライザップの美顔器

美顔器と一言でいっても、その種類は様々。例えば超音波タイプやイオン導入機などがありますが、ライザップの「エステナード リフティ」がたるみに特化したタイプということがわかりました。

エステナードリフティ

>>エスティナードリフティの詳細はこちら<<

その秘密はEMS。みなさんはテレビ通販で「お腹に当てるだけでプルプル震えてダイエットができる製品」をテレビ通販などで見たことがあると思います。あれがEMSですね。エステナードリフティはEMSの力で表情筋を鍛え、たるみを改善する美顔器なんです。

スキンケアの浸透をよくするイオン導入もできる

美顔器と女性

調べてみるとこの製品、それだけじゃないんですね。RF波で肌を温めて化粧品の下地を作る機能や、化粧水や美容液を浸透させるイオン導入の機能がある。

美顔器は数あれど、1台でたるみ解消もイオン導入もできるには、エステナード リフティだけのようです。

ライスフォースの弱点を補う

売れ筋の美顔器はイオン導入タイプですが、ライスフォースは元から浸透力がすっごくいいので、イオン導入しかできない製品よりも「たるみに効く!」というライスフォースの弱点を補えるこの製品はベストチョイスだと思いました。

口コミでの悪評も少ない

Twitterやウェブで色々調べて見ましたがエステナードリフティは悪評が少なく、良い印象が多いんですね。全部が全部信用できるわけではないですが、悪評が少ないというのはそれだけ信頼できるのだなと感じました。

「エステナードリフティ」を購入して使ってみました

というわけで、実際に美顔器「エステナードリフティ」を使ってみた結果をレポートします。こちらの公式サイトからリフティ本体を購入しました。

高級感あるデザインと質感

エステナードリフティのパッケージ

本体は作りもデザインも思ったより良くて「わ、高そう!」と思ったのが第一印象。リチウムイオンバッテリー内蔵のコードレスタイプなので、まずは充電してから使います。

充電用のACアダプターとマイクロUSBケーブルが付属しています。赤ランプの点滅が充電中のサイン。空の状態から満充電までは4時間ほどかかります。

いざ、エステナード体験!

使用時には必ず化粧水かジェルを使うこと

早速EMSモードで肌に当てて見ます…とチクチクします。これでいいのかしら?と説明書を読んで見たら、初めに「必ず化粧水かジェルのようなとろみをご使用ください」とありました∑(゚Д゚)。

セットで購入した専用の「パーフェクトリフトジェル」を3プッシュほど頬につけて再度試してみたところ、チクチク感はほぼなくなりました。

パーフェクトリフトジェル

肌に刺激はほとんどなし

私はとにかく痛いのがキライなのでビクビクしながら使ってみたのですが、思ったよりも全然刺激がなくソフトです。説明によると、エステナードリフティは皮膚の専門家である提携医療機関と、筋肉の専門家であるライザップが開発を監修しているとのことで、信頼性も高いですね。

美顔器レビュー

使い方はとっても簡単。EMSボタンを押して、肌に沿って5分間マッサージ。これを週2回行うだけです(むしろ週2回以上の使用はNGとされています)。

エスティナードリフティを1ヶ月使ってみた結果

小顔になりほうれい線が減少

そんなわけで、エスティナード リフティを週に2回、1ヶ月間使ってみました。

大きな変化といえば、旦那や知人に顔が小さくなったと大好評。気になるほうれい線もかなり減少しました。

あとはですね。私はそこまで二重アゴでない(と信じてる)のですが、それでも顎がほっそりしてきました。いや、コレ結構すごい美顔器ですよ!!

イオン導入でライスフォースの浸透がさらにアップ!

そして使って見てわかったのですが、イオン導入によりライスフォースの浸透がさらに早くなるんです。特にとろみのある美容液は「最高に浸透しやすいレベル」から「超・最高に浸透しやすいレベル」にまで浸透力が激変。

イオン導入をしてみたのは初めてだったんですが、こんなに変わるとは想像もしていませんでした。ちなみに、肌への浸透が悪いビタミンCなどを含む化粧品には特に効き目が高いそうです。 

EMSメインなら「パーフェクトリフトジェル」の使用をオススメ

セット販売されているオールインワンの「パーフェクトリフトジェル」も、なかなかのスキンケアです。EMSモードを使うために最適な粘性になっているだけあり、リフティとの相性は抜群。EMSをメインに使う場合には、肌との摩擦をかなり抑えてくれるのでジェルは必須だと思います。

まとめ

たるみの最終兵器!

たるみ解消

エスティナードリフティはたるみや二重アゴの最終兵器だと思いました。たるみは筋肉の衰えで現れる症状なので、どんな化粧品を使っても防げません

そういう意味では、肌のたるみを感じたらすぐにでもエスティナードを使ったほうがいいのでは!?と思えました。

部分痩せにも使えてコスパ最強

部分痩せ

EMSであるエスティナードリフティは、表向きには書いていませんが実は部分痩せにも使えます。太ももや二の腕、おなかまわり、お尻にEMSモードを強めにかければ(3段階に調整できます)、徐々に引き締め効果が感じられます。

つまり、「フェイシャルエステ+部分痩せ」もできるので、費用対効果がものすっごい高いんですね。

エステでやろうとしたら軽く10万コース。でもリフティなら365日、自分の好きなペースで使える。そう考えると「むちゃくちゃ安いのでは!?」と買ってから感じました。

さらにイオン導入機能もあるから、ライスフォースがさらにグングン浸透していきます。ここ最近購入した美容家電の中ではダントツのお気に入りになりました。

今だけ初回限定70%オフ。気に入らなければ返せる30日返金保証もついているので、気になる方は公式サイトでチェックしてみてくださいね↓↓

バナー



タグタグ

 - ライスフォースコラム ,