ライスフォースマニア

アラフォー主婦によるライスフォースのリアルな体験談を口コミ

*

ライスフォースを80%オフでお試しする賢い方法

      2017/08/02

ライスフォースが特価で試せる方法があるってご存知?

ライスフォースお試し

口コミでの評判がすっごく高いライスフォースですが、お高いのが玉にキズ。でも、約80%オフの特価でお試しできる方法があるのはご存知でしょうか? この記事では、ライスフォースを今すぐ80%オフでお試しできる方法を解説します。

ライスフォースは美容のプロが認めたスキンケア

ライスフォースは雑誌やTVCMで目にする機会の多いスキンケアです。

元々メイクアップアーティストやスタイリストさんなど、美容のプロたちが愛用していた「知る人ぞ知る」コスメでした。そこからモデルや女優さんにも広まり、瞬く間に人気に。

実力が評価されマスコミも注目

さらにはMAQUIAや美的、VOCEといった美容雑誌に毎月取り上げられ、掲載回数はなんと744回。その人気のほどが伺えます。

美容雑誌

国産米を発酵させて作ったエキスがすごい

ライスフォースは、国産米を最新のバイオテクノロジーにより発酵させて作る「ライスパワーエキスNo.11」を主成分としています。この成分、なんと肌のセラミドを増やす効果があり、厚生労働省の認可を得ているスゴイ成分なんです。

ライスパワーエキス図解

ライスパワーエキスは分子サイズが小さく角質層に届きやすいメリットも。

だから使うほどに肌が潤い、内部からハリが生まれることが口コミでも広まってるわけなんですね。

唯一の欠点はお値段

値段が高い

美容のプロやモデルなどが絶賛するライスフォースですが、唯一の欠点がそのお値段。化粧水1本で8000円もします。「そんなの買えない!」って思うでしょ? でも実は、ライスフォースを約80%オフのお得な価格で購入する方法があったんです

トライアルキットなら80%オフでお試しできる

ライスフォースを約80%オフの価格で購入できるのが、お試しセットの「米肌美人 ライスフォーストライアルキット」です。

トライアルキットは2種類

トライアルキットは3点セット5点セット2種類が用意されています。いずれも定価換算で約80%の割引率で買えるとってもお得なパッケージです。しかも全国送料無料返品保証まで付いています。

お試し3点セット(10日間分)

お試し3点

商品名 米肌美人 ライスフォーストライアルキット
内容 ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)20mL
ディープモイスチュアエッセンス(薬用保湿美容液)8mL
ディープモイスチュアクリーム(薬用保湿クリーム)5g
容量 10日間分
価格 5334円相当が900円
割引率 約83%

お試し5点セット(10日間分)

お試し5点

商品名 米肌美人 ライスフォーストライアルキット スペシャル5点セット
内容 ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)20mL
ディープモイスチュアエッセンス(薬用保湿美容液)8mL
ディープモイスチュアクリーム(薬用保湿クリーム)5g
ホワイトニングクリアエッセンス(薬用美白美容液) 3g
UVプロテクトミルク(日やけ止め化粧下地) 8mL
容量 10日間分
価格 7400円相当が1400円
割引率 約80%

価格はいずれも税抜き

実際にトライアルを購入してお試ししてみました

ライスフォースのレビュー

私もシミや毛穴の目立ちが気になるお年頃なので、実際にトライアルを購入してみました。

詳しいレポートは「ライスフォースを365日間使って分かった真実」にありますので、ざっとポイントだけかいつまんで解説しますね。

トライアルのパッケージ

トライアルキット

トライアルセットは高級感のあるブルーのボトルです。本製品をそのまま小さくしたような形で、フタを開け閉めするときの「カチッ」という音が「お高そう!」な印象を盛り上げてくれます。

薬用化粧水「ディープモイスチュアローション」(120ml)

ディープモイスチュアローション

まずは、化粧水であるディープモイスチュアローションをお試し。使ってみると、とろみのあるテクスチャーなのに思いもよらないスピードで浸透。しかも付けたそばから肌がスベスベに変化するので「魔法か!」と1人ツッコミしたくなるほどでした。

肌が元気な人であれば、これ1本で1年中通しで使えるほどの保湿力がありますね

薬用美容液「ディープモイスチュアエッセンス」(120ml)

ディープモイスチュアエッセンス

続いて、アイテム中最強のライスパワー濃度を誇る美容液のディープモイスチュアエッセンスをお試し。手にすくって頬に当てるとすぐに肌の奥深くまで浸透。肌内部にジュワーっとエキスを広めてくれる感覚があります。

即効性もありながら、1週間使い続けることで見違えるように小じわ・ほうれい線が薄まり、ふっくらとハリも復活。「また魔法か!」と1人ツッコミしたくなること確実です。

薬用保湿クリーム「ディープモイスチュアクリーム」(30g)

ディープモイスチュアクリームの口コミレビュー

これは凄いクリームです。恐ろしい冬の乾燥もディープモイスチュアクリームがあれば無敵でしょう。「バルス!」と唱える代わりにこの保湿クリームを使うだけで、肌とラピュタの平和が永遠に保たれます(←個人の感想です)。

こっくりとしたテクスチャーなのにベトつかず、肌の潤いを終日キープ。さらにむき立てのタマゴのようなツヤを蘇らせてくれるマジカルなクリームでした。

トライアルをお試しした感想を口コミ!

全然プチプラと違う上質なスキンケア

ライスフォースのお試しを使ってどう感じたか。結果は、上質なシルクのようスキンケア!という印象でした。高いお肉とか高いお寿司を食べると、安いものと全然違う食感や旨味を感じますが、その感覚に似た1ランク上の質な化粧品の使い心地です

ライスフォースの使いかって

ライスフォースの場合、ただ高いだけではないんです。厚生労働省から肌の水分保持機能改善効果を認められた、唯一の医薬部外品だからなんですね。値段なりの実力はしっかり備えていると感じました。

コンビニで買うお泊まりセット化粧品より安い

ミニボトルはデザインが素敵で、そのままお泊まりセットとしても使えるのがイイですね。3点セットならこれで900円。コンビニでパウチの雪肌精トラベルセットを買ったら1200円。どちらがお得でしょうか??

お試しする際の注意点

1点だけ注意したいことがあります。悪評が少ないライスフォースですが、肌との相性も全くないとは言い切れません。だから、まずはトライアルの使用をお勧めしたいのです

トライアル5点

肌に合わない場合でも、少しの出費でお試しできるトライアルであれば、懐の痛みも最小限で抑えることができます(気に入ってもっと懐が痛くなることもありますが!)

しかもこのトライアルキットは1人1個、初回限定のみ購入ができるもの。だから1度でも本製品を購入してしまうと、購入ができないんです。

そういう意味でも、まずは80%オフでお試しできるトライアルセットを使ってみることをオススメします。

タグ


ライスフォース公式

タグ

 - ライスフォースコラム ,