ライスフォースマニア

アラフォー主婦によるライスフォースのリアルな体験談を口コミ

*

資生堂から ベネフィーク の新アイテム4製品が登場

      2015/12/24

評判の高いベネフィークに4製品が追加

資生堂は、口コミなどで評判の高い「ベネフィーク」シリーズから、ボディークリームやボディパウダーなど4製品を新たに発売するようです。発売は2016年1月21から。ベネフィークは40代向けのアンチエイジングブランドということで、ターゲットはライスフォースに近いですね。

口コミで評判のベネフィーク

新発売となる4製品

べネフィーク ボディークリーム

女性が気にするにのうでや太ももなどのボディーラインを引き締めるクリーム。肌を引き締めながらも、月桃葉エキスがしっとりとした潤いを与えます。

べネフィーク ボディーパウダー

フレグランスビーンズをたっぷり閉じ込めたボディーパウダー。ピンク、ブルー、ホワイトのパールカラーが肌をきらめく艶色に演出。リッチで心休まる香りが1日中持続します。

べネフィーク ボディーシャンプー

なんとダイヤモンドと真珠のパウダーが入ったボディーシャンプー。濃密な泡と混ざったパウダーが、肌を輝きのある光沢に包みこみます。

ベネフィーク ディープブロックエッセンス

強力な紫外線や赤外線を含む太陽光ダメージをトータルにケアする日やけ止め用美容液。従来の紫外線対応に加え、新たに赤外線に配慮した成分を配合。肌にみずみずしくひろがり、日中の肌を乾燥からも防ぎます。

女性の肌の悩み1位は「セルライト」

資生堂が実施した「20代〜40代女性の体に関する悩みリサーチ」によれば、最も多い悩み1位は「セルライト」で2位が「肌のかさつき」、3位は「日焼け跡」だそうです。

セルライトが目立つ理由は、肌が効果してデコボコが際立つため。また、セルライトがある部位は体温が低くなっており、代謝が悪くなっているそう。今回のラインナップでは、肌を柔らかくし代謝をあげることで肌の悩みを解決するものとなっているんだとか。

セルライトは私も気にしていますね。さすがにライスフォースを使ってもセルライトは落ちませんので、ベネフィークの新製品は気になりますね。

資生堂ホームページ

 - コスメ新製品ニュース ,