ライスフォースマニア

アラフォー主婦によるライスフォースのリアルな体験談を口コミ

*

ファンケル、フルコースに見立てたエイジングケアを限定発売

   

ファンケル_ブリリアントシナジーキット

ちょっと変わったエイジングケアが登場するようです。ファンケルは2015年11月20日より、「ブリリアントシナジーキット<アニバーサリーフルコース>」を、数量限定で発売します。

名前の通り、フルコースディナーをイメージしたのが特徴。まず前菜として、ビタミンE顆粒を含む「マッサージ クリアパック」で肌を整えたら、メインディッシュである美容液「BCビューティ コンセントレート」でふっくらとした、弾力のある肌を演出。ファンケルの最高峰エイジング技術の結晶であるこの美容液は、肌に蓄積される老化コラーゲンを排出する働きがあるそう。

さらに、デザートをイメージした「Wモイストクリームマスク<ピンクドルチェ>」。アンチエイジング成分を凝縮したエッセンスクリームをたっぷりと含ませたシート状のマスクで、美容成分を肌にしっかり浸透させるんだとか。

締めはスプレータイプの「オイルミスト<フラワーカクテル>」。美容液とオイルの2層を混ぜて使う保湿用ミストで、香りを楽しむとともに高い保湿効果が期待できるそう。

私の愛用するライスフォースでは、なかなかこうした企画モノがないのですが、イベントシーズンである年末年始にかけて気分を盛り上げてくれそうなアイテムですね。変化球なアイテムだけに評判が気になりますね。

 - コスメ新製品ニュース