ライスフォースマニア

アラフォー主婦によるライスフォースのリアルな体験談を口コミ

*

カネボウ化粧品「フレッシェル」BBクリームをリニューアル

      2015/12/24

カネボウBBクリーム

カネボウ化粧品はセルフスキンケアブランド「フレッシェル」シリーズのBBクリームをリニューアルして販売するそうです。販売は2015年9月1日から。

気になるリニューアルポイントは保湿成分の強化。カネボウのリサーチによれば、消費者はBBクリームに対し、より一層の保湿効果を求めているとのこと。そこで、従来のWコラーゲンヒアルロン酸に加え、新たにナイアシンアプリコットエキスキウイエキスを配合したことで、潤い肌がさらに持続するんだとか。

ナイアシンはターンオーバーを活発にするビタミン。アプリコットエキスは高い保湿効果があり、肌荒れにも効果があります。私の肌はアプリコットエキスと相性が良いので、これは楽しみですね。BBクリームはなんといっても手軽なのが良いところ。ライスフォースもBBクリームを出してくれないかな…。

「フレッシェル」BBクリームシリーズは 2009年9月の販売依頼、低価格でありながら美容液、乳液、クリーム、日やけ止め、化粧下地と、1品で5役をこなす多機能性でヒットとなり、出荷累計はなんと1500万個を突破。BBクリーム市場で1位の人気となっています。非常に口コミでの評判も高いブランドので、今後ますます新製品に注目が集まりそうですね。

 - コスメ新製品ニュース ,