ライスフォースマニア

アラフォー主婦によるライスフォースのリアルな体験談を口コミ

*

海外でのライスフォースの評判は良い?悪い?

      2017/03/07

ライスフォースの化粧品は日本だけでなく、世界41カ国42カ国にて販売されています。有名なのはハワイのモアナ・サーフライダーのスパ「モアナラニスパ」での採用ですね。全米のスパTOP100にも選出されたこのスパで使われているのがライスフォースなんです。

ライスフォースの海外展開

画像引用:ライスフォース

でも私、「あれ?」と思ったんです。お米から作られたライスフォースが日本人の肌に効果が高いのはわかりますが、お米が主食でない海外の人にはどう評価されているのでしょうか?

そこで海外のコスメサイトからライスフォースの評判をピックアップし、意訳してみました。さて、悪評好評、どちらが多かったでしょうか。

海外でのライスフォースの評価

ライスフォースが肌のバランスを保つ

COSMETIC MONSTER

cosmetic_monster

ライスフォースは香料不使用なので、きつくて不快な香りがしません。米のとぎ汁のような香りもしません。奇跡的に、過敏症や吹き出物を引き起こすこともありませんでした。

1週間使ってみましたが、ライスフォースをやめようという気は起きません! 数日が経ち、私の肌は油分のバランスが完全に保たれた感じがします。それでいてメイクしても潤いと心地よさが続きます。

私は美容液か保湿液を試そうと思っただけなんですが、化粧水、美容液、保湿クリームを3つとも使うと最高の結果が得られたんです。

採点は10点満点中9点です。

出典:COSMETIC MONSTER

まるでフェイシャルエステを受けたような感覚

Beauty show off

beautyshowoff

私はライスフォースの経験を本当に楽しみました。ライスフォースの使用後、ちょうどフェイシャルエステをしたように感じたのです。

ライスフォースはとてもナチュラルな予防スキンケアシステムとして機能するとのことですが、私は完全にこれに同意しますし、フルサイズセットを購入したいと思ってます。ライスパワーエキスの理論とアンチエイジングの側面から、コストに見合うと思います。

ただ値段は若干高めなので、私の評価は10点満点中、9点です。

出典:Beauty show off

目に見える効果が得られた効果的な化粧品

The dairy of Beauty

dairyofbeauty

私はこの製品が大好きです。というのも、初めて使ったときから、私の肌にとても効果的で目に見える効果があったからです。ディープモイスチュアローションはサラサラとしいて、目元と口元といったデリケートな肌にとても効果的かつ広範囲に伸びていきます。

顔を若返らせるのに役立つ効果は、完全に乾燥や粗さを排除し、栄養を与え、皮膚を潤すのに役立ちます。米抽出液からなるエキスは皮膚だけでなく、顔のほうれい線やしわなども鎮めます。

出典:The dairy of Beauty

顔につけた瞬間に効果を実感

Jacqueline Luxe

jill

本当に効果のある美容製品です。この製品を使う瞬間が楽しかったです。そして、顔に付けた瞬間に効果があることがわかりました。肌の感じは控えめに言っても、非常にスムーズで柔らかいです。

出典:Jacqueline Luxe

素晴らしいライスフォースのトライアル結果

Baking Beauty

bakingbeauty

ライスフォースの3製品を試して評価しました。

1.ディープモイスチュアクリーム(保湿クリーム)
香りのしない、リッチで濃厚なクリーム。夜用として使ってきましたが、柔かくてしっとりとした肌感をキープしてくれます。唯一、私はTゾーンが脂性肌なのでおでこには合いませんでしたが、乾燥肌の人にとってはパーフェクトな保湿クリームでしょう。

2.ディープモイスチュアエッセンス(美容液)
この美容液は私の肌を絹のようになめらかにし、目の周りの小じわを減少させてくれました。

3.ディープモイスチュアローション(化粧水)
この化粧水が液体であったことにおろどきました。液体であるにもかかわらず、驚くべき保湿力があるんです。この化粧水は肌に置いた瞬間に吸収されます。さらに、私のTゾーンも油っぽくなくなったんです!

出典:Baking Beauty

素晴らしいライスフォースのトライアル結果

beesjourney

海外_beesjourney

私はとても敏感肌で、特に香水に敏感です。なので、新しいスキンケア製品を試すときはいつも少し緊張していますが、私が肌に塗ったライスフォースはとてもリラックスしていました。

私は後で、ライスフォースのすべての製品が低刺激性で、人工的な香りや着色料を使用していないことを知りました。明らかに、アトピー性湿疹のある人にも適しています。

その上、吸収の速さに非常に感銘を受けました。それも重く感じませんでした。栄養を与えている液体がすべて私の肌を一気に満たしていると感じました。

出典:beesjourney

まとめ

他にも様々なサイトを見てみたのですが、ライスフォースは海外でも評価が高い様子です。主食がお米でなくてもライスパワーエキスの効果は十二分に発揮されるようですね。

面白かったのは、日本と同じく乾燥肌や敏感肌に良い!と言っている人が多かったこと。欧米系の女性はやや脂性肌よりなのかなと思いってたんですが、乾燥肌で悩む方も少なくないんですね。

そんなライスフォースはトライアルが初回限定で約80%オフの超特価でお試しできるって知ってましたか? 海外でも評判のライスフォースを、ぜひトライしてみてくださいね↓↓


トライアル

タグ

 - ライスフォースについてのQ&A